Web会員(無料)募集中
買援隊を初めてご利用の方には、会員登録(無料)をオススメしております。
新規会員登録をしてご購入いただいた方には、次回(2回目)購入時よりご利用可能な買援隊webポイント★500ポイント★ をプレゼントいたしております!ポイントの有効期限は1年(365日)となっております。買援隊のサイト内商品なら、どの商品にもご利用いただけます。なお、会員登録における登録費用や年会費等は永年無料で、その他、会員維持手数料・会員更新手数料などの費用もかかりません。
また、メールマガジンの受付も随時行っております。
「 買援隊 」 の最新情報や、新商品情報、メルマガ限定のセールなど、キャンペーン情報を配信いたしております。
(※メルマガの配信は希望するかしないかを選択できますので、不要の方も安心してご登録ください。)
お買い物の流れ
買援隊でのご購入方法を説明します。
- 1.注文内容を決める
- 2.ショッピングカート(買い物かご)の中身を確認する
- 3.ご購入の手続きを開始する
- 4.お届け先を指定する
- 5.お支払い方法を選択する
- 6.注文内容を確認し注文を確定する
- 7.注文完了後について
1.注文内容を決める
ご希望の商品が見つかりましたら、商品ページの下の方に詳細を掲載しておりますので、内容をご確認ください。
必要な数量を選択し、「 カートに入れる 」をクリックしてください。

2.ショッピングカート(買い物かご)の中身を確認する
ご希望の商品をカートに入れると、現在のショッピングカートの中身のが表示されますので確認してください。
そのままお買い物をつづける場合は、「 買い物を続ける 」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。商品・金額・数量等に間違いがなければ、「 購入手続き 」をクリックしてください。

3.ご購入の手続きを開始する
会員登録がお済の方は、メールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。(手順3−0へ)
会員登録をしていない場合、会員登録をせずにそのまま購入する場合は「 会員登録せずに購入 」をクリックします(手順3−1へ)。会員登録を行なってから購入画面に進む場合は「 会員登録後に購入 」をクリックして次に進みます(手順3−2へ)。
※会員になってない方は、会員登録をオススメしています。
初回購入時でもご利用いただけるポイント500ポイントをプレゼントいたしております。

3−0.会員登録を行なっている場合で購入する場合
会員登録がお済の方は、会員登録したメールアドレスとパスワードを入力して、ログインをクリックして次に進んでください。(手順4へ)
なお、パスワード忘れた場合は、「 パスワードをお忘れですか? 」 より再発行の手続きを行なうことが出来ます。

3−1.会員登録を行なわずに購入する場合
会員登録を行なわずに購入をする場合は、必要事項をご記入の上で次へ進みます。(手順4へ)
※必須項目は記入漏れなくご記入の上でお進み下さい。

3−2.会員登録を行なってから購入する場合
会員登録を行なってから購入する場合は、会員登録の手続きに入ります。
会員規約を読み、規約に同意のもとで次に進み会員登録を行ないます。

会員登録に必要な項目を記入して、会員登録を完了します。
ここで、入力するメールアドレスはお間違いの内容に入力してください。(登録完了メールが届きます)
また入力したパスワードは忘れないようにしてください。
(手順4へ)

4.お届け先を指定する
お届け先を指定します。ご自身宛に送る場合は 「 ○○様(ご自宅) 」 をチェックの上で次へお進みください。
他の宛先へ送る場合、会員登録されている方の場合は登録したお届け先の一覧が同時に表示されますのでご希望のお届け先にチェックします。
新たに他にお届け先がある場合や会員登録を行なわない場合は、「 お届け先情報追加/編集 」よりお名前や、メールアドレス、配送先等の情報を入力する欄がありますので、そちらを入力し新規お届け先を追加することができます。(会員の場合は同時に宛先を登録できます)
追加されたお届け先にチェックし次に進みます。
お届け日時等を指定したい場合は、「 お届け先に関するご希望 」に希望日時やその他詳細の指示等をご記入してから次に進んでください。

5.お支払い方法を選択する
使用するポイント(会員のみ)とお支払い方法を選択してください。領収書が必要な方は、「 通信欄 」にその旨をご明記ください。
他にも、キャンペーンの対象商品をご購入の際は、備考欄に入力していただかなければならない場合がございますので、必ず最後まで読んでいただいて、「 注文確認 」をクリックしてください。

6.注文内容を確認し注文を確定する
ご注文内容を全てご確認ください。
内容が正しければ、「 注文確定 」をクリックして注文を確定してください。
また内容を修正したい場合は、「 変更 」をクリックして各項目の修正を行なうことができます。

7.注文完了後について
「 注文確定 」 をクリックすると注文完了です。
ご入力して頂いたメールアドレス宛に明細が自動配信されます。
もし、自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスの宛先を誤って入力された可能性があります。
その時は、一度お店の方へお電話もしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
Tel : 0120-94-7330
自動配信メールが届いた後は、当社の受注担当から受付確認のメールを送りますので、それまでしばらくお待ちください。
