 昭和ブリッジ製 折りたたみ式アルミリヤカー
 昭和ブリッジ製 折りたたみ式アルミリヤカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 仕様
 仕様
 
 
 
 
 | 品名 | 荷台幅×長さ×深さ (mm)
 | タイヤタイプ | 自重 (kg)
 | 使用時(mm) | 折畳時(mm) | 最大積 載重量
 (kg)
 | 
 
 | 全長 | 全幅 | 全高 | 全長 | 全幅 | 全高 | 
 
 | SMC-1H | 600×900×310 | 20インチ・ ノーパンク
 | 20 | 1,860 | 870 | 630 | 1,020 | 370 | 750 | 100 | 
 
 | SMC-2H | 800×1,200×400 | 20インチ・ ノーパンク
 | 31 | 2,110 | 1,090 | 810 | 1,340 | 370 | 810 | 130 | 
 
 | SMC-3H | 800×1,200×400 | 24インチ・ ノーパンク
 | 32.5 | 2,110 | 1,160 | 810 | 1,340 | 440 | 810 | 200 | 
 
 ※寸法は突起部分は含みません。
 
 
関連商品
 Q&A
 Q&A
- ノーパンクタイヤは、クッションが悪いですか?また、タイヤは硬くて重いのですか?子供の三輪車みたいに、タイヤがすべてゴムで出来ているのですか?
 ノーパンクタイヤはクッションはチューブとくらべても、 ノーパンクタイヤはクッションはチューブとくらべても、
 ほとんど変わりはありません。
 
 重量は若干重たくなりますがタイヤ1個につき数百グラムの差ですので、左右のタイヤの2個あわせても1Kg以下となります。
 
 タイヤの内部の質はゴムではなくウレタン性です。
 一般的に売られているノーパンクタイヤと同じ材質となります。
 チューブタイヤは自転車と同じで、悪路が多いところではパンク回数も増加、使わなくても少しづつ空気が抜けていきます。
 その点、ノーパンクは悪路でもまったく問題ないですし、空気を補充することも
 ございません。当店でもノーパンクタイヤのリヤカーが圧倒的に売れています。
- 購入を考えていますが遠距離のため部品などの調達が心配ですが、もしノーパンクタイヤが何らかで交換になった場合単品で購入できますか。また、素人でも修理出来ますか。
- もちろんタイヤだけも注文可能です。
 また、タイヤの取り外し、取り付け程度ですから簡単に行えると思います。
 
 ご自分で修理ができない場合は弊社にて修理も可能ですので、ご安心ください。
 (送料は折半となります。)
 
【リヤカー 牽引 リアカー リヤカ リアカ 送料無料 昭和ブリッジ販売 ノーパンクタイヤ SMC-3H 折りたたみ式 折り畳み式 マルチリヤカーアルミ タイヤ 軽量 防災 バイク 移動販売 行商 リヤカー販売】
多目的(マルチ)に使える台車(キャリー)。
まさにその名の通り様々な用途に活躍する、オールアルミ製折りたたみ式キャリーです。
最大積載量200kg!
●四方を板で囲い、小さな品物でも運搬中に落とす事がありません。
●前後の板は取り外しができるので、長物を運搬したいときにも便利です。
●ノーパンクタイヤを標準装備。空気抜けの心配なくいつでも使用できます。
●タイヤホイールはスポーク式なので、クッション性に優れ荷物のガタツキを防ぎます。
●組立はノブボルトを使用しているので、工具を用意する必要はありません。
使用しないときはコンパクトに折りたたんで収納できます。
●折りたたみ全幅44cm!