{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 0120-94急用-7330悩み去れ (平日 9:00~17:00)
電話注文 0120-94急用-7330悩み去れ (平日 9:00~17:00)
リニューアルキャンペーン、10月はずっとほぼ全商品ポイント10倍
リニューアルキャンペーン、10月はずっとほぼ全商品ポイント10倍

よくある質問

よくある質問

質問:営業時間はどうなっていますか?
回答:お電話でのお問合せは営業日の9:00~17:00となっております。営業日につきましては左側のカレンダーをご覧ください。 インターネットやメール、FAXでのご注文やお問合せは年中無休24時間お受けいたしております。 営業時間外の場合は、翌営業日以降のお返事となります。
質問:セキュリティについて
回答:個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用いたします。事前の同意なく第三者への開示はいたしませんのでご安心ください。 詳しくは 個人情報保護方針 をご覧ください。。
質問:配達日時を指定できますか?
回答:お客様のご希望の配達日時がございましたら、できるだけ添えるように手配をさせて頂いております。ただし運送会社の都合上、ご希望の日時が難しい場合がございます。また地域によっては日時指定が出来ない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
質問:商品は何日位で到着しますか?
回答:商品ページの発送日目安にてご確認ください。代金引換の場合は、一旦当社へ取り寄せしてからの発送になりますので、2~3日余分に見てください。
質問:どこの配送業者を利用していますか?
回答:主に佐川急便を利用しておりますが、商品の大きさや重量、発送先などにより他の配送業者を利用する場合もございます。 また、メーカー直送の場合は、各メーカーの契約運送会社での発送となります。
質問:送料はいくらになりますか?
回答:送料は一律880円(税込)になります。(沖縄や離島を除く)
注文合計が11,000円(税込)を超える場合の送料はサービスとさせていただきます。
質問:海外への配送はできますか?
回答:海外への発送はお受けいたしておりません。
質問:商品に保証書は付いていますか?
回答:商品によってはついてないものがございます。その場合は初期不良のみのご対応となります。
質問:保証期間はどれくらいですか?
回答:保証期間は商品によって異なりますが、保証期間1年となっている商品が多いです。
※但しお客様による管理不十分、間違ったご使用方法による故障等の場合は、対応できかねますのでご了承ください。
質問:返品したいのですが?
回答:お客様の都合による返品は一切できません。 ご了承の上でご購入下さい。
詳細はこちら(返品・交換について)を御覧ください
質問:仮に返品となった場合の返金方法は?
回答:商品をご返送いただき、検品後、ご指定の口座へお振込させていただきます。
返品の際の送料・手数料、梱包再生費用はお客様負担です。
質問:注文方法を教えてください。
回答:各商品ページにございます「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。後は、説明に従い購入手続きへと進んでください。
質問:まとめ買いするにはどうすればいいですか?
回答:購入手続きへ進む前に、別の商品を選んで、カゴの中に入れていってください。
質問:ページに記載されていない商品の購入は可能ですか?
回答:ご希望の商品がない場合や、同機種での型番違い等、現在の販売ページに掲載されていない品でもメーカーへ確認することができます。 その場合、販売できることもございますので、お気軽にお問合せください。
質問:注文後、メールが届かないのですが?
回答:ご注文完了後、当店から「注文確認メール」が届かない場合はお申し込みいただいたメールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。 お手数でございますが、その際はお電話、またはメールにて御連絡ください。
質問:どのようなお支払い方法がありますか?
回答:銀行振込(前払い)・代金引換(商品到着時支払い)、クレジットカードをご利用いただけます。(商品によっては、代金引換支払いができないものもございます。)
質問:代金引換の場合、領収書は発行してもらえますか?
回答:代金引換の場合は運送便の送り状が領収書となります。別途発行も可能です。ただし、収入印紙は運送会社より徴収されてますので貼れません。
質問:請求書の発行は可能ですか?
回答:可能です。 「お問い合わせ」ページのフォームにご記入ください。お電話でも対応いたしております。
質問:領収書の宛名・但し書きは指定できますか?
回答:可能です。宛名は、ご注文時入力する欄がございますので、そちらにご記入ください。
但し書きは、特にご指定がない場合はお買い上げいただいた商品名とさせていただきます。
※但し書きですが、購入された商品と全く異なる内容でご指定の場合は、お断りする場合がございます。
質問:故障した時はどのようにすればいいですか?
回答:商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは状況をご連絡ください。
質問:届いた商品が初期不良だった場合は?
回答:初期不良、故障などがありましたら当方へご連絡ください。メーカーへ相談し修理もしくは交換で対応させていただきます。
※商品不良の際は修理もしくは交換となり、返品返金はお受けできません。
質問:会員を退会するには?
回答:一度ログインをして「マイページ」に移動していただき、 「退会手続き」をご選択いただけたら会員解除の確認画面が出てきますので、「退会する」を選択してください。この手続きにより会員を退会できます。
質問:メールマガジン(メルマガ)を解除するには?
回答:こちらのページよりメールマガジンの購読解除の手続きを行ってください。解除手続きの際にはメールアドレスを間違えないように入力してくださいませ。

 
 買援隊を装った【偽サイト】にご注意ください。

商品画像を流用して割引価格で偽サイトを出している事案が多発しております。
他ショップ様では、購入したのに商品が届かないまたは、偽商品を送付するという問題まで起こっているようです。
弊社でも継続的に観察・対応策を検討している段階でございます。
ご注文の際は、会社概要をよくご覧いただき、何かご不安な点などございましたら一度お問合せ下さいませ。

お買いもの前にお確かめください。

偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、
当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。

偽サイトの特徴

 公式価格より非常に安価で商品が販売されている。
 限定商品で入手困難にもかかわらず、不自然に在庫が多数残っている。
 運営会社の所在地や連絡先等の記載がない。
 連絡先のメールアドレスが無料で利用可能なフリーメールである。
 商品がEMS(国際スピード郵便)等の海外郵便として送付される。
 振込先銀行口座名が外国人名である。
 サイト内のリンクに不備が多い。
 サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多く、日本語の表現が不自然である。
 例:送料無料三日か五日届きます。

被害に遭わないために

 ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認し、インターネットで検索したり、振込先口座名義人と業者名が一致するか確認する。
 他に同様のウェブサイトは無いか、ショッピングサイトのURLは正しいかを確認する。
 最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトから購入しないでください。
 商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして、正規の業者が運営しているか確認することを検討してください。

上記、大阪府警察:偽サイト!見た目がホンマに似せサイト!より転記
95件中 1-40件表示
1 2 3
95件中 1-40件表示
1 2 3